「初」イベント出展します|あり巣 in underground|昆虫即売会|AWAKE,8/1,大阪

本記事はアフィリエイト・プロモーションを含みます

ポップアップショップとしてイベントに初出展

ありぐら
ありぐら

わたしの作るアリの巣などを売っている「あり巣 in underground」が販売イベントに初出展することになりましたので、お知らせです!


どのイベントに出るの?


上記の大阪で開催される「AWAKE」に出展致します。

昆虫や水生生物、植物などが販売されるイベントです。


飼育初心者
飼育初心者

イベントなんか自分が行くにはハードル高いなぁ・・・


こんな風に思ったあなた!問題ありません!

「あり巣 in underground」は初心者大歓迎のお店です。

商品を見に来るだけでも、飼育相談に来るだけでもお待ちしています!

ありぐら
ありぐら

わたしも実は去年が人生で初の販売イベント参加でした(もちろん客として)。

結局、何も買いませんでしたが、見て回るだけで楽しむことができましたよ!


日時

8/1(日)

12時~17時

開催場所

大阪府大阪市中央区博労町4-6-10 ハニービルB1F

※駐車場は有料のようです。

お車でお越しの際は、周辺のコインパーキングをご利用ください。

最寄り駅:地下鉄 各駅より 徒歩 5分
◇御堂筋線,長堀鶴見緑地線:心斎橋駅 3番出口(御堂筋側・長堀通側)  ◇御堂筋線,中央線:本町駅 15番出口(御堂筋側)  ◇四つ橋線,中央線:本町駅 22番出口(四つ橋側)
◇四つ橋線:四つ橋駅1-A出口

入場料

1200円(500円のチケット付き)

ありす
ありす

500円のチケットが付くから、実質700円だね!

わたし達のお店でもチケットを使いやすいように500円でスイーツパウダーproを用意しています!!


当日のおしながき

ネットショップにあるものも無いものもイベント特価で持っていきます。

下記は一例です。

※在庫や生体の調子によって予告なく入れ替わり、増減がございます。

ありす
ありす

とってもお得な価格でご案内します!

全部見せたら面白くないから一部伏せておきますね!

※他にも持っていけるだけ持っていきます


イベントにはこれまで、販売していなかった「軽石石膏巣」を初めて販売いたします。

興味がある方はぜひ覗きにきてください!


イベント用にTシャツも作りました。

当日、わたし含めて同じTシャツを複数のスタッフが着ています。

販売もしていますので、良ければおそろいのTシャツを着ましょう!


ハンドメイドで一点物のキーケースもご用意しています。

ネットでの取り扱い予定は今のところないアイテムです。

BASE店で使える「超」お得なクーポンを限定販売

このイベントでは、最大1.2倍お使いいただけるクーポンも販売します!

全ての商品を持っていくことはできませんが、これでネットショップに出しているものを「全品」お得にお買い物頂けます。

ありぐら
ありぐら

購入下限、上限はありませんので、当日わたしにお好きな金額をお申し付けください。


最後に

ありぐら
ありぐら

初めてのイベント出展で至らないところもあるかもしれませんが、精一杯準備しています。

わたしが店頭に立ちますので、みなさんにお会いできることがとても楽しみです!

お気軽に声を掛けてくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました